SSブログ

ギヴソンギターって知ってますか?その2 [どうでもいい話]


<今回の写真はギヴソン社のホームページから借用しました>

まずはインド(コルカタ)の下町の街並みに溶け込んだギヴソン音楽産業本社ショールームから。
shop1.JPG

入店時(入門時)には履物をお脱ぎください(笑)。
shop2.JPG

支配人と思われる女性。
shop3.JPG

ショップのスタッフ。
shop4.JPG
チャライやつが一人もいない! 俺的には高評価。

情報がメーカーのものしかないというのは心配なのでユーチューブもチェック。

ありましたよ。「ギヴソン」はインド人も発音に苦労しています(笑)。
5.JPG
うーん、楽器としては普通に使えそうです。

いづれにしても、掟破りのなんちゃってブランド。

こんなインドの小さな楽器屋が世界中から注目されるのですから、経営戦略としては大成功ですね。


これはなかなかいい感じになってきたぞ。さらに続く


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。