SSブログ

ホームページが消滅しました


1月28日午後3時をもって、2008年6月に開設した私のホームページが消滅しました。So-netの都合だそうです。引越しはしていません。よってこの地上から永久消滅です。

1.jpg

基本、ホームページは海外から操作ができないこと、そしてホームページビルダーの入ったXPパソコンがすでに死んでしまったことから何もできませんでした。

趣味のSONEX研究もいよいよ終わりですね。もうやるだけのことはやったと思います。

ホームページでなるべく正確な情報を発信し続けたのに、多くの人には届きませんでした。

最終の来訪者カウントは5957人、そのうちかなりの部分は私自身です(笑)

2.JPG

3.jpg

こちらのブログですけど、実は私は元旦に新年のご挨拶をかねてある記事を投稿しました。

4.jpg

ところが翌日に見たら私が書いた記事ではないんです。でも、特に悪意のある内容に変わっていたわけではないので、他人なら誰も気が付かないでしょう。

しかし、気味が悪い。そこで一旦、削除して、もう一度書き直して投稿しました。

すると今度は見ている前でどんどん内容が変わっていきました。

これヤバイと思って削除して、今日まで観察していました。


この記事がまたハッキングされるようなことがあれば、悲しいですけど、このブログも閉鎖します。

開設者本人が自分のホームページをいじれなかったり、他人が勝手にブログを書き換えたり、困った世の中になってしまったものだ。




nice!(14)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。