SSブログ

江戸紫のSONEX [拾い画像]


色の世界は深くておもしろい。実色はパソコンのディスプレーに再現できているのかわからないし、そもそも私の見ている色と他の人が見ている色が同じなのかもわからない。

今日のSONEXは、紫には違いないが、青みが強くて、すみれ色?はたまた江戸紫色?
nice blue.jpg

SONEXを塗り替えている方はたくさんいますが、なんか特殊な色を使ってんだよなあ。

と思ったら、グレコが江戸紫色としてこんなギターを販売していました。
greco.JPG
wa.JPG

英語のスペックはこんなことになっています(笑)。
spec.JPG

グレコのギターの画像は「御茶ノ水楽器センター」さんのWEB広告から借用しました。




nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ODカラー赤紫のSONEX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。