SSブログ

こんな改造嫌いじゃないですが [拾い画像]


ノーマルの青いSONEXです。よーく覚えておいて下さい。
2.jpg

少し前にEbayに変わったSONEXが出ていました。
1.jpg

何が変わってるかというと、ピックガードがどうも、ワンオフで製作されたもののようです。レイアウトがノーマルと違うんです。

問題のギターは、ピックアップセレクターがアウトプットジャックの位置に移され、セレクターの元穴は開いていません。

当然、アウトプットはボディー横出しに改造されています。

じっくり見ると、なかなか味のある個体です。

私はSONEXでよくある、ジャック部分の割れのためにピックガードを作り直す際に、ちょっと遊び心を出したのではと考えています。

塗色はネイビーブルーのように見えます。ペルハムブルーの括りに入れてもいいかも知れません。出品者は塗り替え個体だと説明しています。

しかし、私はエレクトリックブルーが変色したものと睨んでいます。元色はこの色です。
3.jpg

さあ、どうでしょう?








nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ギターいじり虫そろそろ潮時かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。