SSブログ

安いSONEXが出てるぞ!

Ebayネタは開催中のものは取上げない方針ですが今回は良品が出ているので。

まずはものを見てください。イギリスから出品されているのがこれです。
MIDI SONEX1.jpg
レアなSONEXのレフティーです。

商品は画像に映っているものです。メーンは手前にある機械のほうです。

ギターがちょっと変ですね。アップにすると・・・あっ!
MIDI SONEX2.jpg

このSONEXはギターのカテゴリーではなく、PROAUDIO EQUIPMENT/MIDI INTERFACESに出品されています。現在、入札2、132ドルです。

このレフティー、そのままコレクションにするも良し、パーツ取りに分解するも良し、インターフェースのほうは要らないので転売するもよし、現役時代の私なら絶対に入札します。もちろんこんな風に人に教えたりしないでこっそりとね。

ギターカテゴリーのほうでチェックするとSONEXは未だにクレイジーな高値で出品されています。

でもまめに調べているとこういう良品に出会うことがあります。これがオークションの醍醐味!?

このオークションはまだ一週間くらいやっているはずです。リンクは貼りませんので関心のある方は自力で商品まで到達して下さい。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。