SSブログ

クリスマスセール [海外隠遁生活日記]

今日、職場のスタッフ達がやいのやいのと言いながらチラシを見ていました。

覗いてみるとクリスマスセールの広告でした。多くの商品が割引価格で買えるので私も楽しみにしていました。

当地にはデパートメントストアーと呼ばれている、まあ、イメージとしてはイトーヨーカドーの小さいやつみたいなのがあります。そこでクリスマスを前に何を売り出しているのか?って

ちょっといくつか拾ってみましょう。

ここはギターのブログですから、まずはこれでしょう。
1.jpg
Viperって、あのESPともAriaProIIとも関係無さそうですよね。完全セットでこの価格は安いのか?高いのか?

この国の人々がクリスマスに一番欲しいものはやはりこれ・・・こんな高いもの買えるんだろうか??
2.jpg
サムスンの営業力はハンパないです。地元で一番人気。もちろんiPhoneの人気は高いですが単なる憧れです。

ちょっと心が動いたのはこれ。
3.jpg
あのKickerの12インチサブウーファーがこんな値段で、しかも、こんなスーパーみたいなところで売っているんですね!

ここは海外だなあと感じるのはこういうやつが出ていること。
4.jpg
本物のライフルです。が、ポンプアクションの空気銃ですので誰でも買えます。

私は先日のブラックフライデーの大売出しで無線ヘッドホン(60%オフ)を買ってしまったので、クリスマスだからといって欲しいものは特にないですね。

物品購入のチャンスなのに物欲のほうがすっかり枯れてしまったオヤジです。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Kustom カラーサーフトリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。