SSブログ

涙の別れ

南の島に戻り、何事も無かったような日常を過ごしております。

心にポッカリ穴が開いたとはこういうことをいうのでしょうか。

日本の留守宅ではガレキの搬出と解体工事が始まりました。

先週、カミさんからメールが来て、これどうするの?って・・・・・
P1000387.jpg

天井裏のギター庫には直接火がまわらなかったようで、こんなに焼け残っていたそうです。

しかし、ケースの中までは見ていないそうです。

あと4年は日本に帰らないし、保管する場所もないし・・・

泣く泣く廃棄することに決めました。

解体工事やってるお兄さんにバンド関係者はいないだろうか?

ごみの中に使えるかもしれないギブソンのレアギターが8本も混じっているんだよ。誰か拾っていってくれよ。お願いだから。

現物が目の前に無いので、悲しみの実感すらありません。

なんてこった・・・・・・・・・・・
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。