SSブログ

今度は本当にさようなら

新しい生活も落ち着いてきて、サーフィン再開を果たし、なかなか順調な滑り出しだった。

このお嬢さんとサーフィンに行って、波を当てた時が人生最高の瞬間だったかもしれない。
surfer girl3.jpg

今、日本にいます。

留守宅が全焼したのでその対応のためです。

自宅に保管していたギターはすべて焼けてしまいました。

瓦礫の中に奇跡的に1本だけギターケースが焼け残っていました。
Dscf2077.jpg
Dscf2081.jpg
Dscf2083.jpg
中身はSONEX CUSTOMのカスタムギターでした。もともとはホワイトです。

一見、無事に見えますが、高温に曝され、煤にまみれ、消火活動で水没していますので、すでにギターとしての生命は絶たれています。

今の私はこのギターのようなものです。

残りの人生は、火災の賠償に当てられます。

ギターいじりが再開できる日が来ることをささやかな目標にして・・・・


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アコードワゴン出動!涙の別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。