SSブログ

アコードワゴン出動! [サーフィン]

今日、アコードワゴンで海に行ってきました。

板はなぜか2枚です??
Dscf2034.jpg

ちゃんと収まっています。
Dscf2046.jpg

板を平積みにして左および後方の視界も確保。
Dscf2043.jpg

風予報サイトでは今日の風は少し弱まるということで出発したのですが・・・・

ポイントまで車で約40分。

途中、高台から海を見渡すとご覧の通り。
east coast.jpg
グシャグシャのジャンクコンディションでした。

ポイントに着いてみるとカレントも相当きつく、危険と判断し、入水中止。

いつものように、ただのドライブになってしまいました。

実は今日は連れがいました(カミさんに怒られるような関係ではありません)。

この娘です。C嬢としておきましょう。おばさんのようにも見えますが大学を出て政府機関に就職したばかりです。
Image3.jpg
米国籍を持つアイランダー(私の居る国ではありません)でハワイ育ち。ノースショアでサーフィンをはじめたというツワモノです。

しかしですね、海に向かう車中でも全然会話が弾まないのです。それなりに受け答えはしてくれるのですが。

私の英語が稚拙なことを差し置いても、どうも話が噛み合いません。

でも、それは当たり前かも知れませんね。

よく考えてみると私は彼女のお父さんの世代なのです。こりゃ、参ったね!




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。