SSブログ

アコードワゴン [サーフィン]

13年落ちのスクラップだったUSアコードワゴンが今の愛車です。

これといった問題もなく、元気に走っています。

このクルマを選んだ理由は第一にロープロフィールでカッコいいから。

そして、ロングボードを中積みできるという噂を聞いたから。

ミニバンやワンボックスではダメなのです。そんなの入って当たり前ですから。

で、早速入れてみました。板は9フィートです。
Dscf0375.jpg
ホントに入りました!これならフィンを付けたままでロング2枚は楽勝です。ショートなら3枚積んで、3名乗車で波乗りに行けそうです。なんということじゃ!

でもねえ、助手席側はこんな感じで完全に視界を遮るから、板は可能な限り寝せないとだめです。
Dscf0376.jpg
いづれにしても板をポンと積んでサーフィンに行けるのでとても快適です。

もはやサーフィンは腰痛のリハビリでしかなくなってしまったオヤジですが、ガンガン海に通いますよ。と言いたいところだけど、こちらは今のシーズンは東の季節風が強く吹くので海が荒れて、陸からエントリーできるポイントではほとんどサーフィンはできません(涙)。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。