SSブログ

SONEXが手に入ったぞ! [シルバーサンバースト再生計画]

ほんと久しぶりでSONEXが手に入りました。

ジャンクのSONEXがヤxオクに出ていたんです。

日本でこんなもの欲しいのはオイラだけかと思ったら、結構競り合ってしまいまして・・・

少々無理をして落札しました(汗)

モノはもう届いております。主要パーツもほとんど欠品の完全ジャンクです。

で、シリアルナンバーがわかるのでオイラのデータベースで調べてみたら・・・・
Dscn0613.jpg
ありました!2010年にEbayに出ていた記録がありました。

ということは、画像もあるはずで・・・・苦労して探したらありましたよ!

こいつです。
ebay1.jpg
ひどいピンボケ写真だ。

シリアルナンバーも読めないね。
ebay2.jpg

でも、ここを観れば一目瞭然!
ebay3.jpg
ネックの白くてモヤモヤしたところに大きな色剥げがあるのです。しかし、よくこんな不鮮明な画像で取引をしますね。アメリカ人は。

これはオイラが手に入れた個体にも・・・
Dscn0614.jpg

実はこの個体はEbayで転売されています。別の画像も発見しました。
ebay4.jpg
シリアルナンバーが同じだ!

ネックの色剥げもちゃんとあるし。
ebay5.jpg

このギターははじめはこんな感じだったんだね!ここはショップみたいだけど後ろに別のSONEXや珍品カーバスが見えます。オイラ好みのラインナップだ。
ebay6.jpg
しかし、このギターはシルバーバーストといわれてもねえ・・・タバコサンバーストだよね?

しばらくは今回入手したシルバーバーストの再生に専念しようと思います。が、次の出張の日取りが決まって、ギターいじってる暇がないのが目下の悩みです。

どこまでできるかなあ・・・・


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。