SSブログ

トムソンカスタムショップ [トムソン]

前回のブログのトムソンがレギュラーラインといかに違うか、ちょうどヤXオクに普通のやつが出ていますので参考までに。http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c467645453
SOMLPSTD.jpg
あのお宝が出たのは恐らくこの個体と同時期ですから、ロゴは「ゴムソン」ではなく、画像のようなフェンダータイプ(なんのこっちゃ?)になっているはずなのですが。うーん?

私はトムソンカスタムショップを勝手に名乗り、ジャンクギターにインチキ改造を加えてきましたが、雑誌に広告が出ていないようなハイエンドモデルを出していたトムソンカスタムショップがホントに実在したということですよね??ビバ直営店の展示用か何かだったのかなあ???

誰か真相を知りませんか?




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。