SSブログ

お宝来たーーっ! [トムソン]

先日、とむそんのストラトをいじった際に「時々カタログにもないようなお宝が混じっているよ」というようなことを話題にしましたが、今、ヤXオクにまさしくお宝クラスのとむそんが出ていますよ。http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r116734751
現在開催中のオークションですのでコメントは控えます。関心のある方はぜひ覗いてみて下さい。

ヘッドだけ画像を拝借しました。これです!!
GOMSON LP STD.jpg
ロゴと仕様が一致しません。復刻版の「ゴムソン」でしょうか?

こういうのがねえ、ボロくてもいいから、いつもの1000円や2000円のジャンクギターに紛れて出てきたら・・・・絶対にブログネタなんかにしません。ひっそりと入札して息を殺して終了を待ちます。

競り合ったら理性を失いそうだから、今回は外野でゆっくり観戦したいと思います。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。