SSブログ

古いメイビスがやって来た [MAVIS]

あれっ?オヤジさん今どこにいるの?

はいっ、今頃は出張中だったはずですが、なぜか日本にいます。

面会予定者(大統領です)のアポが取れなくて、出張は延期になりました。

おそらく月末になるでしょう。

というわけで、今日のお題はというと・・・・

ギターの整理をしているといいながら、また、ジャンクギターが増えています(大汗)

むむっ?なんだこれ?
Dscn0091.jpg
画像ではいい感じですが、実物はとんでもない色をしています。ごついけれどもおもちゃっぽい?どうしようもないギターです。

正体は、はいっ、メイビスです。
Dscn0093.jpg
よくわからないけど、だいぶ古いタイプのロゴですね。

私はイシバシ楽器と何のかかわりもありません(以前10万円超えのアンプを買ったときにシステムトラブルでポイントをくれなかったので今でも恨みはあります)。メイビスを推す気もありませんし、なんとなくこうなっています。市場に大量にジャンクがでまわっているからでしょうね。

なんで、こんなもの買ったかというと、トレモロアームが欲しかったから。新品のアームくらいの値段でしたから。

ところがどっこい、こいつただものではなかった!?





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
油漬け新旧比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。