SSブログ

やっちまった! [MAVIS]

オヤジは無事帰国しました。

体調不良+南洋ボケでただ今思考停止状態です。

さて、今日はまた安ギターが登場するわけですが・・・

実は出張中に次のプロジェクトに必要なギターを手配していたのです。

こいつです。
Dscn9717.jpg
あれまっ!ストラトですか?

全国のギター初心者御用達のメイビスです。状態はすこぶるいいです。
Dscn9721.jpg
なんとちょいバーズアイメイプルのネックです!

例によって格安仕入れ、今回は2コインです(笑)。

しかし、実物を見て愕然!
Dscn9724.jpg

アップにするとわかるかなあ?
Dscn9728.jpg
お色が・・・レッドサンバーストじゃ!画像ではうまく出ないかもしれませんが、SGのチェリーレッドのような色なんです。

やっちまったー。パソコンではブラウンにしか見えなかったんだけど・・・・

今回はブラウンサンバーストのストラトボディーだけが欲しかったのに・・・・

いきなり計画変更です。

せっかくですので、この評判の芳しくないメイビスのストラトもどきをしばらく調整してみましょうか。

多くのギター上級者?からクソギター呼ばわりしていますしね。

ここでオヤジは宣言します。クソギターっていう名称をこのブログでは廃止します。クソギターはSONEXだけで十分です。

考えてみてください。やっぱりギター初心者のボーイズガールズは、この辺りから入ってくるんです。やっと貯めたお小遣いで買えるギリギリっていう子だって多いはず。そりゃあ傷つきますよ。

入門用安ギターをクソギターの一言で切り捨てるのは止めませんか?

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。