SSブログ

SONEXコピーモデル [CORT]

先日また熱が出て倒れたオヤジです。ちっとも治ってませんね。これが南の島のリアルです・・・

ところで、eBayにですね、ついに出たんですよ!!

幻のCORTのSONEXコピーモデルが!
1.jpg
状態のいい個体のクローズアップは初めてです。

ホントこいつは珍しいギターです。
2.jpg

ロゴがイナタイです。
3.jpg

175ドルスタートで現在入札なしです。
4.jpg
オヤジこれ欲しいっす。でも、止めておきます。冷静に考えればSONEXそのものがクソギターなのに、それをコピーしたものが欲しいなど、単なる怖いもの見たさ、ゲテモノ好き以外のなにものでもない。

でも、気になるーーーう。

で、もうひとつ、聞き捨てなら無いのが、商品説明の原産国がJAPANとなっていたこと。出品者さんから見れば日本も韓国も同じようなものなんでしょうね。実際のところどうなのかなあ?どこのどなたですか?不人気SONEXのコピーモデルを作ろうなんてバカなことを考えたのは。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おみやげついに撤収 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。