SSブログ

朝飯 [海外編4]

また南太平洋に来ています。これでこの国での出稼ぎは最後です。

今回は前回のようにきつきつのスケジュールじゃないので、

さっそくギターを組み立てて夜な夜な弾いています。
Dscn9545.jpg
今回持参したのはHONDO。重いけどいいギターです。

話は変わって、こちらは白人が多いのと島国のためか物価が非常に高いです。多くのものは日本の倍くらいを考えておかなければなりません。

なので、外食などそうそうできません。

でも、世の中うまくしたもので、この国はフランス統治時代があり、今でもパンが安くてうまいです。

くだものも旬のものならとても安く食べられます。

なので、朝食は必然的にこうなります。
Dscn9549.jpg
パンが60円、ハーフパパイヤ(ハワイアン)が30円、それにコーヒーで一食100円っていうとこです。

ただ、これが毎日となると・・・・結構苦行だな。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっぱり・・・だな朝飯2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。