SSブログ

祝1万キロ達成? [どうでもいい話]

今朝、波乗りに行く途中に愛車のオドメーターが1万キロを超えました。
画像-0002.jpg
せっかくなのでゾロ目で記念撮影。

だからどうしたという話なのですが、実は私の車はもう3回も車検を受けているんです。

つまり、1万キロ達成に7年以上かかったということになります。

車検はいつも顔なじみのスタンドでやっていますが、整備士の若者は車検証を見ながら、

1回目・・・「お客さん、走行距離がえらい少ないっすね!」

2回目・・・「お客さん、全然乗ってないっすね!」

3回目・・・「お客さん、車要らないんじゃないっすか?」

いえいえ、要るんです。維持できなくなったら、素直に手放すから余計なことは言わなくていいよ。

ジャンクベースのネックの整備はもう終わっているので、後ほどアップします。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネックの反りネックを外してみたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。