SSブログ

ホットスポット [海外編2]

今日は久しぶりにフィールドワークでした。

ずっと通い続けている近場の離島に様子を見に行ってきました。
P1020644.jpg

このあたりは活火山帯だから島の形が・・・
P1020694.jpg

見て下さいこの高低差!
P1020696.jpg

海面からあちこち島が突き出しています!(右端に注目)
P1020697.jpg
まさしくホットスポットにいることを実感できる風景です。

途中立ち寄った村では、好物のバナナをいただきました。
Image1.jpg
彼らの貴重な現金収入源なので申し訳ないのですが、お腹が空いていたし遠慮なく・・・

この木生りの完熟バナナの甘いのなんのって!日本で食べるバナナのような変な後味がないんですよ。

今週末から離島の離島へ回ることになっています。

こんどは初めてのところなのでちょっと緊張しています。

島の人たちと仲良くなれるかどうかってね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。