SSブログ

祝500本

いじり日記は4回目の新年を迎えました。

そして、元旦早々、SONEXデータベースのサンプル数が500個体に到達しました!!
Image1.jpg
関心のある方は画像をクリックしてね。

ところで、この年越しは、ローカルTV局でやっていた洋楽カウントダウン番組を観ていました。

夜ふかしして観た人もいると思いますが、番組が選んだ4本のMTVのうち視聴者リクエストでダントツ1位となったのが・・・・
無題.jpg
t.A.T.u. でした。

All The Things She Said がヘビロテするとんでもない年明けとなりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。