SSブログ

じゃじゃ馬 [フォトジェニJR]

年明け早々の出張が決まっているので、年内のギターいじりはもうありません。

まじで仕事の手配を始めないとヤバイっす。



昨日はバスカーズをばらしてしまったので普段弾きのギターがありません。

なので倉庫に上がって一番手前にあった1本をとりあえず降ろしてきました(ギターは全部ケースに入っていて、中身がなんだかよくわからなくなってしまった・・・汗)。

で、今回、見事選ばれた1本はこいつでした。
Dscn7586.jpg
おーっ、久しぶり!フォトジェニックのレスポールジュニアじゃないか!

このブログを始めた時にいじっていたやつですね。
Dscn7587.jpg

この押し出しでも、しっかりボルトオン!
Dscn7584.jpg

さっそく、プラブインしてみるも・・・なんだこりゃ??ひどいぞ!

ダーティーフィンガーズがぎゃんぎゃん鳴りまくるだけ。
Dscn7589.jpg
これはとても使えるギターじゃないね。ひどくバランスの崩れたギターだよ。じゃじゃ馬だよ!

最近、経験を積んで少しは耳が肥えてきたのかもしれないが・・・・

フォトジェニックのジュニアは何もしないのが一番いい と今は思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出張準備高さの調整? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。