SSブログ

ご当地グルメ [出張]

今週は出張があったり、今日は今日で所属学会のシンポジウムがあったりで、とても忙しかったっス。

地方出張も交通事情が飛躍的に向上したので、昔なら確実に3泊4日の行程が1泊2日で行けてしまう恐ろしい世の中になりました。そのぶん非常にタイトなスケジュールになって本当は辛いなんてことは言いませんけどね。

そんな中で、せめてもの気休めはその土地の美味しいものが食べられること。

今回は前から気になっていたアレを、本場で食べてみました。
Dscn7406.jpg
なんとかグランプリ全国大会で2年連続3位入賞し、今年はついに1位!とても話題になっているアレです。

で、お味の方はどうだったかというと・・・オイラ的には、もう2度と食べることはないなと思いました。とてもB級グルメのお値段じゃないし。本来はもっと素朴な家庭料理的なものだったはずで、そういうのならアリかな。

さて、作業途中のシングルSONEXのネックですが、いい感じで乾いています。
Dscn7409.jpg

明日は(というか今日になってしまいましたが)、ボディーに装着して、試作2号機完成させますね。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネックのニス塗りナット装着失敗! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。