SSブログ

このネック大丈夫か? [SONEXシングル化計画]

手始めにネックのほうからやっつけていきますか。

このネックは前オーナーが自分でヘッド折れの補修をしたと言っていました。

今までよく見ていなかったけど大丈夫だろうか?

ほーっ、確かに補修してありますね。質感の違うところはオーバーラッカーです。
DSCN7239.JPG

こっち側には2本の長いクラック。
Dscn7230.jpg

こっちは1本。
Dscn7233.jpg

幸いヘッドストックは無事だね。
Dscn7237.jpg

裏もちゃんと繋がっているし。
Dscn7238.jpg

ここは前オーナーを信じてこのまま使いましょう。折れたらまた直せばいいし。

ペグはSONEXのオリジナルです。別個体から外したやつだけど。
Dscn7240.jpg

とりあえずペグの装着は終わりました。
Dscn7241.jpg

別の仕事があるので今日はここまで。

えっ?たったこれだけ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これ何だっけ?ネックの取り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。