SSブログ

筋トレ? [海外編]

こちらは今ドライシーズン。

ところがどっこい毎日のように雨が降っています。

で、外出するには傘が欠かせません。

こちらの一般的な雨傘は、まあ、言ってしまうとビーチパラソルみたいなもので。
Dscn9747.jpg
派手さとでかさに圧倒されます。

ところが最近は技術が進歩して・・・・
Dscn9754.jpg
ジャンプ傘まで登場しています。

それが開くとこんな感じで。
Dscn9749.jpg
なんとまあカラフル!


最新ジャンプ機構もそうですが、骨がやたらに多いんです。
Dscn9751.jpg
オイラはこういう構造美に萌えるタイプです。中国工業技術の進化は著しい!?

骨が以前の傘に比べて倍くらいに増えたのでその分、色も増えてこんなにきれいなんですね!昔の傘は中間色がなかったですから。

しかし、大きさ、骨の数、ジャンプ機構。これだけ揃うと傘本体の重さが半端じゃありません。

これを片手で持てと言われても・・・・
Dscn9752.jpg
腕がプルプルします。

ちょっとした筋トレになります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オヤジに秘密はないワンオーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。