SSブログ

ギター倉庫 [その他]

今日は出張が近いので普段弾き用のギターを片付けました。

居間に出しっぱなしにするとカミさんがいい顔しないのでね。

ウチはマンションなのでギターの収納にも一苦労です。

天井裏を改造してロフトみたいなものを作ったのはいいのですが・・・・

このとおり、すでに満杯です。
Dscn8540.jpg
実は奥にもギター置き場があり、そっちにはコレクション用のSONEXやら腐れたトムソンやら、もっとたくさん在庫があるんだけど、めったに入らない(入れない?)ので何本あるかよくわからなくなっている。

その問題の奥のほうをちょいと覗いてみると・・・・

あれ?いつの間にかネックが5本も!
Dscn8536.jpg
やばいっ、いじり素材が溜まってきているぞ!

いったい、いつになったら作業ができるんだろうか?

というより、お宝鑑定団に出てくるどうしようもない骨董品を集めているオヤジと同じ状態になってきているぞ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SECOND入門用アコギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。