SSブログ

迷宮入り [pickup]

eBayで入札していた謎のSONEXピックアップだけど・・・・流札しました(涙)
sonexpu1.jpg
落札額は$30.99。でもって、オヤジの入札額は$29.99。

おいおい、また、1ドルで持っていかれてしまった。しかも終了間際に・・・

あのピックアップは一体なんだったのか?もう、正体はわからない(とほほっ)。

同時期に別のSONEXピックアップにも入札していたのだが・・・・こっちは、もっとひどい結果に。
sonexpu2.jpg
落札額が$40.00。で、オイラの入札額はというと$39.99!!

1セントで持っていかれた。最悪!

しかし、この出品者、いまでもSONEXピックアップを2個出品中だが、$69スタートですごい強気。

しかも、オイラが流札したのと同じ写真使っている。つまり、3個とも全部同じ写真!この出品者のこと信じていいんだろうか?SONEXピックアップの場合、フロントとリアで位相が逆なんだけどなあ。

ここ4ヶ月ほど頑張って入札を繰り返してきたのだが、結局、落札できたのはこいつだけ。
sonexpu3.jpg
$39でした。ちょっと高いよなあ。日本に送るのに結構費用かかるし。

実はピックアップ単体だけではなく、ハーネス、ピックガードごとのアッセン、パーツ付きジャンクボディーとあらゆる手を尽くしたのだが・・・・全滅。

いづれにしても、レアギターのパーツ集めはむずかしいよ(もちろん低予算での話しだけど)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お宝ゲッッツ!電子工作クラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。