SSブログ

電子工作クラブ [アンプ]

オヤジはまた変なもの作りましたよ。中学生の工作みたいなの。

これなんだけど・・・
Dscn8177.jpg
ケータイの半分くらいの大きさのスピーカーBOX。もともとは画鋲のケースです。

こうやって、例のミニアンプ(現在はヘッドフォンアンプ)に繋げるわけだ。
Dscn8181.jpg

合体させるとこのくらいの大きさになります。
Dscn8184.jpg
実際は輪ゴムで止めようと思っています(ダサっ)。

超ミニスタックアンプ??
Dscn8182.jpg

実は本業の方で2年以上遅れていたプロジェクトがやっと動き出したんです。で、近々長期で出張しそうなもんでやっつけでスピーカーも作ったっていうわけ。そう、このミニアンプってそもそも出張用に作ったんだよね。

金さえ出せばもっとちゃんとしたものが買えるというのに、わざわざこんなもの作っちまうっていうのは・・・・オイラの父もそうだったなあ。

全くへんなところが似ちまったぜ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
迷宮入り祝 再結成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。