SSブログ

こんなの出てくると困るんだよね。 [pickup]

オヤジは忙しいです。ギターいじりではなく、本業のほうが。当分、休みなしです。

でも、ジャンクギターや中古パーツはしっかり集めていますからご安心。

でもって、今、苦労して集めているのがSONEXのフロントピックアップなのです。

なんだかわからないけど、フロントばかりトラぶるんです。

オイラだけじゃないみたいで、なかなかパーツ単体ではお目にかかれない。

そうしたら、こんなのがeBayに出てきたんです。

ちょっと見てみて。
$(KGrHqEOKogE6esyg1y9BOsbS)D7+Q~~60_12.jpg
ポールピースがディマジオっぽいけど3点支持??

そして、裏返すと・・・・・
$(KGrHqQOKiYE6M9wo0,YBOsbSyfgew~~60_12.jpg
SONEXピックアップじゃ!!ゼブラじゃないやつは、はじめて見るよ。これ改造品だろうか?はたまた本物?

これはもう現物を見るしかない!

ということで只今入札中。

うまく落札できたらアップしますね。

でも、最近SONEXピックアップはとても高いのでオヤジの予算では無理かも・・・・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。