SSブログ

液浸標本 [昆虫標本]

ここはエレキギターのブログなんですよ。最近は変な虫のサイトと化していますが。

今はSONEXのパーツ集めをやっているので、わざわざ公開するようなネタはないんです。

SONEXの状態が良くて、しかも、安いパーツなんて、滅多なことで手に入らないしね。

まあ、そのうち何かやらかすから、ちょっと待っててね。


で、今日は前回作った樹脂標本を納品したんだけど、引き換えに次の標本を渡されて・・・
Dscn7924.jpg
小型のクロゲンゴロウ?かわいいね!

しかし、困ったのはこいつだ。
Dscn7920.jpg
あーあ、液浸標本だよ。

いろいろ入っているよ。
Dscn7921.jpg

ヤゴだよね??
Dscn7922.jpg
今度全部取り出して、乾燥させなきゃないけど、かなり難しそうだなあ・・・・・・

オイラの本業は一体何??
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仕上がりました!こりゃ無理かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。