SSブログ

激レアギター [マイコレクション]

今ね、eBayにこんなギターが出品されているんですよ。

これこれ!
無題701.jpg

エレクトリックブルーのSONEX STANDARDですか?
無題703.jpg

裏返してびっくり!セットネックじゃ!
無題702.jpg

ここでネタばらし。

このギターはGGC-700っていうんだよ。ホントのレアギターだね。
Image1.jpg
このギターは1500ドルで出品されています。以前eBayで白のGGC-700が1万ドルで出品されていたのを見たことがあるから、かなりお安い?と思いますよ。関心のある人は今すぐチェック!

ところで、オヤジはなんでeBayでこんなギターを発見したかって?

トラスロッドカバーを探していたんです。実はオヤジはジャンクのGGC-700を持っているんですよ(もちろん格安で手に入れました)。まだ、手付かずで何年も倉庫に眠ったままなんです。そのうち直そうと思っているんだけど・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。