SSブログ

じじいバンド

先日組みあがったSONEXのカスタム80が、なんかこう、懐かしい音がするのよ。

長らく封印していたバンド活動もそろそろ解禁かな、なんて気にさせるギターだ。

で、もし、バンドをやるならどんなやつにしようか?この大先輩のような渋いじじいバンドはどうだ?


この曲がその昔ヤマハのSGのラジオCMに使われていたなんて、若い人は知らないよね。その時のナレーションは「君のエモーションを音にするヤマハSG」とかいうんじゃなかったけ?それ以来、オイラのギター試奏の定番となっている。ってことは、オイラもロビンじいさんと同様、もう35年以上はこの曲弾いているってこと?えらいこっちゃ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サトリーズ

そのCM知りませんm(_ _"m)ペコリ
by サトリーズ (2011-03-03 18:59) 

tiyo

「モーリス持てばスーパースターも夢じゃない」 と同じ頃だよ。
by tiyo (2011-03-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出音良好シャーラーM6ペグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。