SSブログ

いろんなマニアの方がいますね [番外編]

海に行ってきました。今日が今年の波乗り初め。
もう30年近く波乗りやっていまいますが、初乗りがこんなに遅いのははじめて。2月も後半ですよ。
いくらオヤジになったとはいえ、こんなことではいかんなあ。
Dscn6335.jpg
ブランクのわりにはそこそこ乗れたのだが、身体が重くて・・・・・

腹にスイカを抱えている感じだ!

で、海に行く途中に、凄く懐かしいものを見てしまった。

ニッサンのチェリークーペ。40年くらい前の、まあ、ボーイズレーサーってところか。そうとうクセがあるデザインだよね。
cherryX1R.jpg

実車はえらいきれいにレストアされていて、しかも、バリバリのローダウン、ていうかシャコタンだな。

かっこいい!!

マイナーなものにエネルギーを注いでいるマニアの方には頭が下がります。オヤジのSONEX狂と同じにおいがしてとても親近感が沸いてしまったのでした。

おいおい、雑感は書かない約束じゃなかったの?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。