SSブログ

弁当箱ザクリ [オーバーホール]

さてSONEXのオーバーホールはいよいよボディー編です。

オヤジはドキドキ、わくわくしています。っていうのも、この段階でまだ、ピックガードを外していないからです。
Dscn6323.jpg

何、言ってるかわからない? そうでしょう。また、どうでもいいことですから。

前にも何回かネタにしましたが、SONEXのボディーキャビティーはいわゆる弁当箱なのです。ざっくりとザクってあるやつですね。でも、80年製つまり初期ロットの個体は、ピックアップごとにザクってある場合があるんですよ。

で、こいつも80年製!さあ、開けてみましょう。

やったあーー。弁当箱ではないですよ!
Dscn6325.jpg

しかも、あの、丸いものがふたつ。しっかり、ついている!
Dscn6332.jpg

この後、丁寧なザクリは姿を消し、大雑把な弁当箱になっていくんです。GIBSON暗黒の時代に突入だ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。