SSブログ

御用納め [マローダー]

景気に関わらず暦どおりに年末年始の休暇となった。今年はとにかく不完全燃焼の一年だった。予定していた海外赴任がキャンセルになったのには参ったなあ。

おかげでギターいじりだけはかなり楽しめたけどね。

それで、大掃除の続きで、今年ほとんどこれ一本だったトムソンのレスポールに替わり、倉庫からこいつを取り出してきた。大掃除ってさあ、ギターの掃除しかしていないんじゃないの?

あれっ、お久しぶりのニセマロじゃないですか。
Dscn5947.jpg
((クリスマスツリーはいつ片付けるんだか・・・・・・・))

そうです。まあ、ちょっと早いですが、ネタばらしです。新年はこいつのいじりから始めますよ。

中途半端になってしまったチャレンジャーの再生と平行してやります。というのもニセマロのフロントにはチャレンジャーの純正ピックアップが付いているからです。こいつをチャレンジャーに移植して、ニセマロのほうにはこれまたオリジナルのビルローレンスを乗せます(入手済み)。
Dscn5944.jpg

で、久しぶりにニセマロ弾いています。これはクソギターとはちょっと弾き味が違っていて、まあ、高いギターって感じだな、やっぱ。素直な音だ。

本当はこいつに全身タトゥーのような派手なインレイを施したいんだけど、いきなりやるのは止めておきます。生活苦しくなったら売るかもしれないのであんまりカスタマイズしないほうがいいもんね。まずはクソギターで彫りの練習してからだ。

なんて、一年を締めていいのか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節は大掃除迎春2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。