SSブログ

ニコチンパッチ? [チャレンジャー]

チャレンジャーをいじるって言っても、さて、どこから手を付けようか。

まずは、ピックガードでも外してみましょうか。
Dscn5628.jpg

このボディーとても軽いんだけど、チラッと見える木肌はマホガニーではないですね。
Dscn5635.jpg
じゃあ何か?というとわからないんだ。随分白い木材です。

なんてスカしたこと言っている場合じゃない!

いきなり来ました。ネタですよ!ネタ!

ピックガードの裏側見せますから。さあ、笑う準備だ。

ほれっ!
Dscn5621.jpg

アップにすると・・・・・
Dscn5632.jpg
おいおい世界のギブソンさん。何てことやってんでっすか?

シールド貼ったら確かにポッドの穴あけなきゃならないですけどねえ。その手間を省くための工夫というにはあまりにあれなんですけど・・・・そこまで合理化しなきゃならなかったんでしょうか?

それよりもだ。禁煙外来に通っているお父さん達、これにそっくりなものに見覚えありませんか?

これですよ。
Dscn5634.jpg

あー、今日はいいもの見せてもらいました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

裏に貼られたニコチンパッド何?何が目的なの(; ̄ー ̄)...ン?
白い木?通称ホワイトウッドですか?
見れば見るほど、?なギターですなあ。面白いщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
by サトリーズ (2010-11-01 20:27) 

tiyo

パッチはアウトプットジャックからアースが落ちて一応全部繋がっているので、ノイズ対策のつもりかなのかなあ?

SONEXはこの部分にアルミシートが必ず貼ってあるし・・・・
by tiyo (2010-11-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。