SSブログ

いくらなんでもこれはないだろう! [その他]

いつものようにSONEX関係の情報を収集していたら、アルゼンチンのパチモンギターサイトにこんなものが出ていた。
1003942copyxa3.jpg
うりゃ?なんじゃこりゃ?

GIBSONにS-1っていうのがある。それにもちょっと似てるけど、どちらかというとSONEXとストラトを怪しく合体させたって感じだよね。しかも市販品みたいだぞ。

実はオヤジのいじり計画リストに「SONEXをシングルコイルピックアップ仕様に改造する」というのがあるんだ。すでにパーツの物色中だったのだけれど、なんとなくイメージがこれに近い。んで、ちょっとびっくり。

このサイトには他にも訳の分らないギターが満載なのだけれど・・・・・・
wangca10.jpg

http://www.carverdoug.com/wang.html
さすがにこれはないだろう。

注:当ブログの品位を著しく傷つけるので画像公開は期間限定にします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ng503

Wangcaster・・・あまりにストレートな名前とデザインですね。
やっぱり弾く時は、ストラップを長めにして腰のあたりで弾かなきゃね♪ (= ̄  ̄=)

by ng503 (2010-10-08 23:33) 

tiyo

お下劣なものをお見せしてすみません。
個人的にこういうのは好きなんですが、自分が使うとなるとフライングVでもちょっと恥ずかしいくらいの小心者です。
by tiyo (2010-10-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。