SSブログ

こんなのあり? [厳選いじり例]

Ebayネタです。

今、EbayにSONEXがたくさん出品されています。円高だし、いい出物があれば手に入れるチャンスなんだけど、これはというものはありませんね。

でも、興味深いのはありますよ。

まずはこれ。
80dxgreeeen.jpg
うおーーっ、ヤバイ。オイラのこの前作ったプロトタイプとクリソツだ!

それから、どうにも腑に落ちないのがこれ。
woody1.jpg

ありえない木製ボディーですよ。貼りだろうか?
woody2.jpg

裏からみても恐らく間違いなく木製ですね。
woody3.jpg

出品者はネックの塗装剥離以外はオリジナルだと言っていますが、こんなものが本当に存在するのでしょうか?ボディーは自作でもなさそうだし、謎は深まるばかり。アルバムに詳細写真が78枚もついていますから、暇なときに調べてみるか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。