SSブログ

怪しい飲み物 [番外編]

今日は久々にギターいじりはお休み。で、日々雑感は書かない方針もたまには緩めて下らない話題をひとつ。

私はなかなか人に説明できない変わった仕事をしています。そしてそういう人が集まった小さな会社に属しております。変な社員が海外に出ることが多いので当然変なものが社内のあちらこちらに。

例えばインドネシアに出張するとこんなものをお土産に買ってくる。
Dscn5315.jpg

うーん、怪し過ぎる・・・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

な、なにこれ(; ̄ー ̄)...ン? 
どんな味だった[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
by サトリーズ (2010-09-05 21:20) 

tiyo

小児科でくれるボトル入りのシロップ薬にそっくりの懐かしい味。これを飲めば老人でも絶倫になると現地では人気だそうで・・・そんなバカな話を誰が信じるか!でも飲んでしまいました(汗)
by tiyo (2010-09-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弦を張ったどー!こんなのあり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。