SSブログ

けいおん [けいおん]

おろおろ、おろおろ。
6a00e398e5ef550004011017cac65e860e-500pi.jpg
うちの娘(中1)がまさかのけいおん部に入った!

ベース担当だってさ。確かにロングヘアーで左ききだけど。これまで楽器にはまったく見向きもしなかったのにねえ。
29324.jpg

明日、学校にベース持っていくって、また急な。俺のベースはロングスケール24フレット仕様、オトナ用だよ。

そんなこんなで明日はとりあえずオイラのトラベルギターを持っていくことになった。こんなところで出番が来るとは思ってなかった。先輩達びっくりするんだろうな。

子供のやることには極力口出しはしない主義だが、なんかちょうどいいベースを探してやらないと。また忙しくなりそうだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

それはまた嬉しい話じゃないのψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

サウスポーでベースなら、やはり澪ちゃんと同じジャズベでしょ。
でも大きいかな(・-・)・・・ん?
by サトリーズ (2010-04-20 08:44) 

tiyo

楽器は、まだ、まったく弾けないから右でも左でもいいんだって。そういうもんか。

by tiyo (2010-04-20 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。