SSブログ

誰かSONEXのプロトタイプを見たことはありませんか? [SONEX雑感]

職場に復帰したので帰宅も遅くなり、いじりはぼちぼちやらせていただきます。で、フォトジェニJRの振動系の改善が次のテーマ。ヤフオクで落札したチューナーが届きました。パッケージを見る限りパチもんではないようです。
Dscn3758.jpg

グローバー136というちょっとレトロっぽいやつです。かなり格安で落札しましたが、出品者が地方の方で振り込み手数料やら送料が高かったのが玉にキズ(それを入れても定価の半分以下だったので満足してます)。取り付けは今週末だな。
Dscn3760.jpg

E-BAYのほうには今日SONEXのジャンクが出品されました。70ドルのボディーはDXの80年製です。このボディーはキャビティのルーティングが特殊なやつで私も見るのはこれで3本目(1本は年式不明、もう1本は前出のCRVIN22搭載CUSTOM80)の超激レアものです。私はSONEXコレクションの仕上げとしてプロトタイプを作ってみようと考えています。しかし、本物を見たこともなければ情報もほとんどありませんから気長にパーツを集めるしかありません。このピックアップのキャビティが別れたやつがプロトかなとも思っています。でも製造が7月ごろのようですからやはり違うんだろうなあ。誰かプロトタイプを見たことがある人はいませんか?
cavity.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカロンケーキ振動系改善計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。