SSブログ

マカロンケーキ [その他]

今日で16連休が終わった。明日からうまく仕事に復帰できるかな?今日はギターいじりはお休みして、これまで先延ばしにしていた雑多な私事を一気に片付けた。家のパソコンのネットワーク化、サーフボードの冬用ワックス落とし、真冬のウエットスーツの手入れ、仕事着の衣替えなどなど。それから、母の日ということで娘とケーキ作り(私はひたすら生クリームの攪拌)。えらい忙しい一日だった。それでマカロンケーキというのを作った。このマカロンと駄菓子のマコロンは別物らしい。
Dscn3748.jpg

さあ食べましょうとマカロンを外すとあらきれいっ!これは想定外だった。
Dscn3751.jpg

今日、E-Bayに84年製チャレンジャーのボディーが出品された。やっぱり我がマロレンジャーのものとはまったく違う。私のはマローダーのボディーだったようです。コピーモデルでもコンター加工はすると思うので、それ以前にラインからはじかれたものかなあ。しかし、チャレンジャーのボディだけで325ドルというのはあんまりですね(せいぜい100ドルですよ)。私のマロレンジャーは今日をもって名前を変えます。新しい名前はニセマロです。これは呼びやすい。
challenger.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。