SSブログ

何を目指していたんだ? [マローダー]

そろそろ退屈になってきましたね。いじり開始までもう少しお付き合い下さい。今日はキャビティーを見てみます。フロントのほうは機械彫りです。ここにはビルローレンス入魂のエポキシハム?が入ります。
DSCN3491.JPG

リアのほうはというと。これは凄い。ハムが収まるように素人ザクリが入れてあります。トリマーで手彫りしたらしく焦げまくっています。実際に付けたんでしょうか?こんな斜めのハムはモズライトだけに許された配置。まさか、クレイマーのようにハム一発にしたのか?
DSCN3492.JPG

コントロール部は前にも言ったけど本物とちょっと違う感じ。本物(79年以前)は、こんなアリの巣の観察水槽みたいではなく、幅は均等のようだけど。実物を見たことが無いからわかりません。
DSCN3493.JPG

これは最近イーベイで出た本物のマローダーのボディ。こいつもやっぱりリアピックアップはハムに換装されている。そのため弁当箱ザクリが痛々しい。あのシングルピックアップはそんなにだめなのか?
140162336931-5.jpg

明日はいよいよお待ちかねの電装パーツ類の観察に移ります。乞ご期待。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。