SSブログ

ちょうどいい白ソネが出てきた [SONEXムダ知識]


昨日、白SONEXの再塗装個体鑑定法を検討してきましたが、ちょうどうまい具合にEbayに白個体が出てきました。

1.JPG

こちらからオークションサイトに入れます。

こりゃ、また、分かりやすい!
2.JPG

完全無欠の塗り替え個体ですね!
3.jpg
というか、この個体の商品説明にはちゃんと再塗装である旨が書かれていますし、

このネックを見れば・・・・
4.jpg
元色は黒であることが一目瞭然です。しかし・・・・・・

1980年製のDeluxe用のネックが付いているのに、このロッドカバーです。
5.jpg
塗り替えの件は一件落着ですが、そもそもこのギターは何なのだ?という問題に直面。

いろいろなケースが考えられるのです。でも、それをあれこれ推理するのが、今の私のSONEXの楽しみ方で。まあ、元手もかからず悪くない趣味だと思います。




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。