SSブログ

トラスロッドカバー [SONEX雑感]


SONEXのトラスロッドカバーはギブソンなのに3穴というだけでもレアなもの。そして、それはSONEXのキャラそのものでもあります。

これはCUSTOMの純正品です。
honmono.jpg

これが破損したり無くなってしまったので同じものが欲しいとなるとかなり面倒です。

時々、中古品がイーベイに出てくるので、それを気長に待つというのがベストだと思います。

しかし、最近はちょっと勘弁してくださいというくらい、強気のプライスが目立ちます。

そこで、自作あるいは業者にオーダーしてしまう人もいるようで。

これがそうなんですけど・・・・
nisemono.jpg
だめだめ、こんなものギターのヘッドに付けちゃ。似ていないどころか、私には避妊具にしか見えません。

こんなんだったら、無いほうがましという例でした。


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。