SSブログ

迷走時代 バイギブソン その3 [どうでもいい話]


昔々あるところにこんなギターがあったとさ。
1.jpg
誰がなんと言おうとF社ストラトキャスター。

ヘッドを見たらば・・・あれまっ!
2.jpg
エピフォン・バイ・ギブソン!世界のG社とその系列が、これやっちゃダメでしょ。


前にもアップしたことのあるギターです。

1989年製のS310というモデルだそうです。

一時期、欧米にかなり出回ったみたいで、Ebayによく出て来ます。

それが、以前は数千円のオモチャ扱いだったのが、最近はビンテージ扱いで3~4万円もします。

3.jpg
(字が細かくで見え辛いので画像クリックしてください)

それおかしいだろう!と突っ込む私はおかしいですか?



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。