SSブログ

ドレメル買いました [海外隠遁生活日記]

こちらのホームセンターでは月替わりのセールをやっています。

それで今月のチラシを見ていたら・・・

おっ!ドレメルが出ている!日本で買うより相当安いぞ!!

で、翌日には買ってしまいました(衝動買いではありません、本当に欲しかったのです)。

それがこれです。
dremel 200 box.jpg
dremel200 1.jpg
日本では見かけない200シリーズという2スピードのやつです。

価格はなんと48.97ドル。今の為替レートでおよそ5,500円なり。

アマゾンで調べてみたら13,306円~25,636円(並行輸入)で出ていました。

うん、いい買い物したぞ!!

今年はベッコウとかいろいろ細工物をしようと思っています。

ところでドレメルもそうだけどアメリカ製品、実はメキシコ製というものは多いよなあ。
アメリカを代表するギターのフェンダーだってそうだし。トランプさんどうするつもり?




nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
貫禄のSONEX ARTISTSONEXのカタログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。