SSブログ

怖いもの見たさ [海外隠遁生活日記]

この小屋みたいなものはなんでしょう?
1.jpg

中には窓と換気扇がふたつあるだけ。
2.jpg

これでどうかな?何やら漢字が書いてあります。
3.jpg

なんだこのタイヤ?
4.jpg

あれっ?バイク?
5.jpg

単気筒の4ストエンジン。
6.jpg

なんか作りが微妙です。
7.jpg

答えはこれ!当地のポリス仕様の三輪オートバイでした。
9.jpg
DAYANGというブランドで漢字で書くと大陽。でも日本語の太陽のことではないと思います。

こいつは訳あって私の職場の敷地内に放置されています。一応動きますが誰も乗りません。私も含めて。。本物の警察車両なので。

アジアを中心に世界中でとんでもない数の三輪バイクが走っているはずです。が、バイク先進国の日本ではまずお目にかかることが無いと思い紹介しました。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バンブーラフト貫禄のSONEX ARTIST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。