SSブログ

空想委員会 [SONEX雑感]

熱帯から暑い日本に戻りました。

夕方、フジテレビのミュージックフェアを観ていたら、

うぉーっ、て声出しちゃいましたよ!

出演者の短いフラッシュ画面でSONEXのヘッド?? がちらりと見えたんです。

ビデオの準備もしてないし、大急ぎでTVを直接デジカメで撮ってしまいました。
Dscn0381x.jpg
Dscn0386x.jpg
Dscn0387x.jpg
Dscn0388x.jpg
Dscn0383x.jpg
あいにく私は知らないバンドでしたが、空想委員会という名前だそうです。

皆さんは別にどうしたの?という感じでしょうが、私にとってはこれはもう大事件です。

何しろ、演奏されているSONEXをテレビで観たのは初めてなのです。


こういう若くて才能のあるアーティストに使ってもらえると、

SONEXに関心を持つ人が少しは増えるかもしれない。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ギターの神様ノイズ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。