SSブログ

ご無沙汰してます。 [海外編4]

長いことブログを放置してしまいました。

オヤジは今日本にいます。

とりあえず生きて帰ってきました(冗談抜きで)。

しかしです。来月はじめに、また現地に戻らなければなりません。

次回は12月中旬までです。

あんなノンビリしたところに行くのに、その準備は多忙を極めるというのは皮肉なものです。


離島とはこんなところですよ。
P1030320.jpg
ここはガソリンスタンドです。ドラム缶から直接1ガロンのビンに移して量り売り。

ここまで来るとガソリンはリッター300円にもなります!!


次回からは通常のギターブログに戻れるようがんばりますので・・・・乱筆乱文お許しください。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。