SSブログ

ヘッドはくっ付いたのですが・・・ [ネック]

この前接着したSONEXのヘッドはというと
Dscn9259.jpg
とりあえず、くっ付いてはいます。

こっちから見ると、
Dscn9260.jpg

反対側は、
Dscn9261.jpg
ぴったりではありませんね。

特にここなど・・・
Dscn9262.jpg
りっぱな隙間ができています(汗)。

この原因は強制的にヘッドを折ってばさばさになったところを少し取り除いたことにあります(プロならここに溝を掘ってマホガニーで埋め木するんだろうなあ)。

ところで、はじめに相当ズレてしまったかと思ったのはこのナットの部分を見たからでして。
Dscn9263.jpg
でも、ナットがあった部分をよーく見ると、そんなにズレていないことがわかります。

いづれ、このままというわけには行きませんから、今週末に仕上げましょう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
圧着ちょっと失敗台風12号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。